2024/07/14 21:37:26
  • 2024年9月「霊性を浄める旅」のご案内

こんにちは、セルフロッテです。
このメールはメルマガ会員の方へお送りしています。

--------------------------------------------

最新ブログ「もう一つの深夜体験」です。
https://www.tank-blog.com/a-new-way-to-change-yourself/

読んで頂けると解りますが前回とは全く異なる内容で、体験者の約2年の軌跡(タンク+裏)を詳細に辿り解説しています。

自己探求・瞑想・健康に興味のある方には良い刺激となるはずです♪


さて・・・旅の話しをします。

日本にはいまだ結界が張られ守られている聖地が複数ありますが、そのうちの一つが天孫降臨神話の地、高千穂峰がある霧島地区で、元々山岳信仰の深いエリアで1934年に日本初の国立公園に指定されています。


薩摩の殿様や西郷隆盛が愛した温泉、坂本龍馬も新婚旅行で訪れた場所に皆さまをお連れいたします。


訪れる予定の場所は下記に 銑例を挙げました。なるべく聖地霧島に触れる旅にしたいと思っています。


なので是非とも水着を持参下さい。天候が良ければ霧島の滝や川湯に浸かり身を浄めましょう♪


もちろん安全の為にもAmazonで安価なライフジャケットや腕浮輪など準備すると良いでしょう。


毎回そうですが今回も一般ツアーを圧倒するお値段以上の濃い内容となっています。


前回の霧島旅のごく一部↓(参考まで)
https://www.tank-blog.com/天孫降臨の地〜秘湯を贅沢に巡礼する旅/


*予定日
9月→集まった皆様の意見を伺い宿泊日数と曜日を調整します。希望の宿泊数と曜日をお知らせ下さい。



*参加費(どなたも参加可能)
一泊二日の場合→2食付き 32,000円
二泊三日の場合→2食付き 45,000円

(車代・ガス代・高速代・温泉代・宿代込み)

宿は質素ですが直ぐ裏の地獄谷から湧き出る鮮度抜群の100%源泉は贅沢そのものです。さらにシリカ成分豊富な霧島天然水の水風呂と天然の蒸気サウナもあります。

因みにその温泉は西郷隆盛が心身を癒しに訪れ、三ヶ月間逗留したという歴史ある温泉です。


*航空券
指定した日時を各々で購入して頂きます。さくらトラベルで安い日を狙い購入が良いでしょう。

締切は設定していませんが購入が遅れると航空券の値段が上がりますので早めにエントリー下さい。


*服装
軽装で歩き易い靴と長パンで、短パンは避けて下さい(怪我・虫刺され予防)。靴はベアフットシューズが楽かも知れません。別でマリンシューズを用意してもOKです。


*キャンセル不可の旅です(台風などの欠航を除く)

コスパの高い旅なので如何なる場合でもキャンセル料金100%発生致します。仕事や親族の生命状況をご確認の上ご参加下さい。

もし台風などで鹿児島入りが無理な場合は計画を延期します。最低人数が集まらない場合も計画を延期する場合があるので皆さまのご参加をお待ちしています♪


*お支払
当日空港などでOKです。

振込み・PayPay・セルフロッテ来店時などで前払いの場合、次回以降のタンクを1時間サービスさせて頂きます♪


その他質問など有れば遠慮なくお問合せフォームなどで質問下さい。


*訪れる予定の主な名所の説明てす。
なるべく多く巡る予定です。

 嵬古膺正棔廖僧鯊綸臘轍氾主の尊崇あつい南九州最大の神宮。西の日光東照宮とも言われ2022年に国宝に指定されています。

◆崟蚓ぅ滝」〜霧島最大の滝。3段落差75m。到着までの道は少し険しく幽玄で雄大な滝。青い川の滝なので水の色も神秘的です。ここで勇気を出して滝壺に入り身を清めるの予定です。

「大浪池」〜30分ほど登ると池があり絶景です。1967年「007は二度死ぬ」に登場する秘密基地の隣の池で中々の迫力です。綺麗な空気での軽い有酸素運動は元気が出ます。

ぁ峪廓珪覯浩堯廖繕綵L酖鬚硫者とマニアの間では有名な川湯。ここは野生過ぎて天候が無風の場合は少し川下で体験するかも知れません。

ァ嵬古臈貎声辧廖遡古舅纂匕現の一つ。有名なパワスポの一つで天孫降臨されたニニギノミコトが最初に先祖を祀った神社。荏原啓之さんや櫻井識子さんも訪れている神社です。

Α崋鯊◆廖糎什澹‘っ罎撚申茲?訪れる予定です。

А嵌訶髻廖礎聾気罵名な効能抜群の静かで古き良き野生的な100%源泉の湯治場を巡ります。

─崔殞咾療髻廖租形海箸六廚┐夢笋綺麗にくり抜かれた野湯。清らかな天降川が隣に流れる最高のロケーション。地元民しか知らない野湯です。

「山下薬草店」〜地元霧島の天然オーガニック薬草を扱う小さな健康茶専門店。良心的価格です。少し場所が遠いのでその日の参加者と相談して・・・

「栗野岳八幡大地獄」〜地獄谷の中を散策できる霧島で一番?パワフルな地獄。隣接する宿はその昔西郷隆盛も利用した宿(廃業)。少し場所が遠いのでその日の参加者と相談して・・・


< 霧城、追記 >

毎回セルフロッテの旅は個性ある面白い人との出逢いがあり、各々の人生をより楽しいものに変えていく場になっています。

もしこの旅が少しでも気になれば勇気を出して是非ともお気軽にご参加下さい。
普通の旅とは比較にならない楽しい旅です。


さて・・・
世間にはとても高額な治療法があります。今年に入りその施術を半年ほど個人的に調査していました。


すると「効いてはいるが根本改善していない」と言う意外な事実が浮かび上がりました(詳しく聞きたい方は直接お話致します)


世の中には効く施術と効かない施術があります。
効く施術とは?
◎確実に好転反応が出る
◎確実に自律神経を整える
◎確実に筋骨格を緩め3大体液を整える


因みに私たちの不調や病の原因はほぼ決まっています。(遺伝的要因・先天性を除く)
/事の乱れ
運動不足
睡眠の質低下
ぜ律神経の異常
シ豈佞亮祖祺
Ψ豐匹力群修噺詐

 銑がダメだとぁ銑Δ両評が出ます。タンク+裏はぁ銑Δ魘烈に整えます。更に 銑も見直すことで体質改善も可能です。

特に裏は老化や病の根本原因である血液と血管を再生し原因菌の除去をやるので、継続すると様々体調に変化が出ます。

「健康維持=幸運」に直結します。

慢性化した体のコリや睡眠障害、肥満や肌トラブルも立派な病気で、健康診断の悪い結果もそうですが40歳過ぎて放置は絶対にいけません。

タンクについても裏についても疑問質問があればいつでもお気軽にご相談下さい☆


最後までお読み頂き有難うございました!
セルフロッテ・オーナー
霧城見一


-------------------------------------------------

メルマガ解除はこちらより行ってください
{DELURL}

今後とも何卒よろしくお願いします。

{YEAR}年{MONTH}月{DAY}日{HOUR}時{MINUTE}分{SECOND}秒 {WEEK-JP}曜日